ばりばり

|
ソファで爪研ぎO次郎。
171025.jpg

外科行って針打ってもらってきました。
アンビロンB棟エレベータ前に自販機が設置されてました。

AM11時頃、昭和病院から電話が入ってたようなので問い合わせたところ
介護保険の認定申請のお話で、一通り説明していただきました。
私が外科に行ってた間なので、そちらの携帯にも連絡しましたということなので
詳しい話は聞いてると思います。
とりあえず退院後の準備として、しておいた方が良いということですよね。

NekoNeko
なんか自動販売機が続々と増えてるね。住人から要望でも出てたのかな。
おもろい飲み物でもあればええねんけどな。

昭和病院から電話あったよ。↓記事参照

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月25日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院 memo」です。

次のブログ記事は「はむはむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1