ふんふーん

|
朝の御猫様なO次郎。
171017a.jpg

30分後。べろーん。
171017b.jpg

こないだまで夏だったのに急に冬みたいな寒さになってきたねえ。
今年は秋がなかったのかなもしかして。
雨続きで洗濯物がすっきり乾かなくて困りもんですが
今日は午後ちょっとだけ晴れるけど、当分はこのままずっとお天気悪いらしい。むーん。

NekoNeko
先週はまだ冷房を付けてたと思うけど、今朝なんかは暖房入れてもおかしくない寒さだった。
そういえば、10月でもこたつを出していた年とかあったっけか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月17日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶ」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1