うにゃん

|
寒くなってからソファがお気に入りO次郎。
171018.jpg

2週間ぶりに針打ってもらってきました。
久しぶりの晴れ間のせいか今日は患者さんがえらい多かったんだけど
いつもの逆で診察は空いててリハビリ室が満員状態。
私は早めに行ったのでスムーズに終わりました。

私の腰は痛い時は安静に、後は毎日ストレッチでカバーするぐらいしかないそうです。
にゅー。

NekoNeko
朝起きて窓の方に目をやると。猫ハンモックから上半身をだらりとぶら下げた
O次郎と目があいます。座敷童かいっ。うにゃー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月18日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんふーん」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1