にゃぶ

|
猫みたいなことしてるO次郎。
171013.jpg

今日は20℃行かないそうですよ。ぶるぶる。

腰はまだ痛みが強くて、腰痛ベルトしても椅子に30分座れないので
明日のお見舞いは無理そうです。
気温も下がって来てるので温めて安静にすることにしました。ぎゅー。

NekoNeko
今日はふじわらさん(親子)が稲刈りで休みなのですよ。
今は松葉づえ2本から、普通の杖1本で歩けるようになっているとは言え、
稲刈りなんかできるんやろか。

まあ、おかげで早く帰れそうです。ぎゅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月13日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅう」です。

次のブログ記事は「ふんふーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1