にゅう

|
お天気悪くてアンニュイさんO次郎。
171012.jpg

昨日までほぼ真夏日だったのに今日は一気に涼しくなった。
最高気温も今日は22℃、明日は20℃までしかないそうですよ。

腰は張ってるのは臀部に近いのに左肩の下くらいが一番痛い。
確か去年は右側で同じ痛みが起きた。
体勢変える時が響くので前かがみ横移動がつらい。
昨日は下半身がしびれてたけど、今朝はちょっと感覚戻ってきたみたい。
腰ベルト2つ締めて温めております。

NekoNeko
なんか寒暖の差が激しいので、みんな持病が痛いとかゆっておりますゆえ。
腰を大事にして安静にしといてください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月12日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゅ」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1