雨ですよ

|
お天気悪くてちょっとあんぬいO次郎。
171006.jpg

朝から怪しい雲行きでしたがここら辺も10時頃から降り出してきました。
今から気温がちょっとだけ下がって、明日はまた25℃くらいまで上がって
連休は夏日になるとかで。
10月は気温差が激しい日が続くのだな。

おっちゃん、バナナ置いてたのに忘れてましたよん。

NekoNeko
バナナわすれたー。わーん。

今週末は連休なので、また車が混むのだろうか。
もう寒いからだれも行楽なんか行かなければええねんけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月 6日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「とりゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1