寒い

|
ハンモックでクダまいてるO次郎。
171005a.jpg

伸びなんかするとほとんど腰かけてるだけになってる。むにょー。
171005b.jpg

針打ってもらってきました。
冬の初めかと思うくらい風が冷たかったですよ。
コートにニット帽の人もいればまだ半袖の人もけっこういるのだね。
明日は雨で土日はまた暑さが戻ってくるらしい。

NekoNeko
夏の間は見向きもしなかったハンモックなのに、秋になってから常駐しとるね。
ぜんぜんハンモックに収まっていないけどな。

今朝はほんとに寒かったじょ。セーターが要るかと思った。
ふじわらさんが病院検査でおやすみなので、早めに帰れます。ふふふ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月 5日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶんぶん」です。

次のブログ記事は「雨ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1