ぶんぶん

|
何か見つけて尻尾ぶんぶんO次郎。
171004a.jpg

隙間が嬉しいO次郎。
171004b.jpg

ソファを冬仕様にしました。
171004c.jpg

今朝窓全開で掃除してたら涼しいのを通り越して寒いくらい。
室温もおっちゃんの部屋20℃、リビング22℃と一気に気温が下がってきました。
強い北風が吹いてるので夜はもっと冷え込むんじゃないかな。
帰り気を付けてねん。へっくし。

昨日の停電ですが、8月の大規模停電の原因になった送電線の機器の交換なので
このあたり一帯が停電すると思ってました。
実際アンビロンにも張り紙が張られてたし。
でもなぜかアンビロンは停電しなかった模様。ふしぎー。

NekoNeko
アンビロン千里丘の消費電力は、地下深くに眠る膨大な数のセミの幼虫と
カメムシ達の労働で賄われているとかなんとか。しかも始業時と終業時で
時計の針を1時間ほど戻されるという。カメムシ哀史?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月 4日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1