ふにゃ

|
洗濯物干す間、ベランダ出られるまで転がるO次郎。
171003.jpg

猫草はしっかり成長して青々と茂っておりますがO次郎は枯草へ直進。
171003b.jpg

今朝はどんより曇ってますが、午後からは晴れるという予報。
ここんとこ毎年のことだけど、10月後半はけっこう暑い日が戻ってくるという話です。
ほんで11月から急に冬っぽくなるんだろうね。

停電情報
PM1:50頃から準備してましたが、一度も消えませんでした。
2:50頃近所から急に電源入ったようなナニかから大音響で音楽が流れてきたけど
アレで工事が終了したってことだったのかなあ。
ウチはまったく切れた気配なかったぞ。
通信機器の電源入れ直しとかした方がいいかなと思ってたけどこうして普通に繋がっております。

NekoNeko
おや。マンション全体の電源工事ではなかったんかな。はてな?
うちらのブロックとは違うブロックだけの工事で済んだのかも。

O次郎くん、ソルティコの町で踊ってる連中みたいなポーズやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月 3日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「ぶんぶん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1