あめー

|
今日はしとしと雨降ってアンニュイさんのO次郎。
171002.jpg

美容院でカットとカラーしてもらってきました。
土曜日はあちこちの小学校で運動会だったみたいで
美容師のにーちゃんも息子さんの運動会に行ってきたそーで
首回りが真っ赤に日焼けしてました。
朝、開門30分前に行ったらすでに席取り待ちで5~60人並んでたってすごいね最近は。

NekoNeko
今なら父兄みんな、我も我もとスマホをかざしてわが子の有志を撮影しまくり?
いい撮影ポイントを取るために席取りかい。しまいにダフ屋まで出るできっと。
どないなっとるん。

まあ、O次郎が猫の運動会に出たらうちらも撮影しには行くと思うけどさ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月 2日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢー」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1