ぢー

|
緑のカメムシさんロックオンO次郎。
170929a.jpg

てしてし。
170929b.jpg

カメムシさん、お隣に逃亡。
170929c.jpg

その後壁際に何かを見つけたO次郎。見回したけど人間の目では確認できなかった。
170929d.jpg

低気圧が過ぎて、秋晴れのいいお天気になりましたよ。
朝晩と昼間の気温差が大きくなるので、おっちゃんも気をつけてくださいよん。ずびー。(鼻水)

youtubeでドラクエ11連携技画像を見てたら知らないのがいっぱいありました。

NekoNeko
朝は上着が必要なくらい寒かったのに、昼はけっこう暖かいね。
案の定、今日は会社でマスクしている連中が多いぞ。げほげほ

いま、ボス戦(表のボス?)めざして鍛冶装備を揃えている段階ですが。
★★★★のだいせいこうがなんとかできるくらいになっています。
休み中に最初のクリアは終わらせたいところやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月29日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がー」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1