がー

|
ルンバさんを高見の見物O次郎。
170928.jpg

夜のうちに強い雨が降ったらしく今朝はベランダも少し濡れてました。
今日は最高気温がAM9:00で24℃、これからどんどん気温が下がっていくそうで
明日朝は14℃という予報。もう肌寒いかも。
やっと夏が終わりそうですよ。

NekoNeko
めっきり涼しくなってきたので。来月赤十字病院に行ったらドングリを拾って来ようかな。

そういえば阪神のCSへのマジックが、いつの間にか減ってるけど1だってさ。
どういう計算なんだろか。まだ6試合もあるのに (DeDe巨巨中中)。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月28日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「ぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1