ぼー

|
秋の日差しに佇むO次郎。
170927a.jpg

なんか犬がいる。
170927b.jpg

猫草、芽が出ました。蓋を開けたら数十匹の小虫がわらわら蠢いてましたが
薬を使うわけにもいかないのでそのままにしておく。
170927c.jpg

今日も蒸し暑い。
今晩から明朝にかけて雨、その後は気温が下がるという予報。
一雨ごとに季節が進むでしょうということです。

リハビリ室助手レギュラーのおねーさんははっきりした声で要領よく説明してくれるので
お年寄りには嬉しいみたい。特に爺の扱いが上手い。
30過ぎてるけど見た目25、6なのでそこも嬉しいらしい。
火曜に来る代わりのおねーさんは声が小さくて幸薄そうな人なので
うつぶせで治療を受けてると終了の合図がわかりにくいので困るのだった。

NekoNeko
さちのうすそうな人っているよね。もう全身から負のオーラが醸し出てるよね。

猫草の小虫は対処が難しいよね。薬は撒けないし。増えたら増えたで草と一緒に口に入るかもしれないし。
まあ、O次郎は枯れ専門だからアレだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月27日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「がー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1