とりゃー

|
金柑ボールにエキサイトするO次郎。
171010a.jpg

とりゃー。
171010b.jpg

茂った若草には目もくれず枯草しがむO次郎。
171010c.jpg

今日も朝から強い日差しで暑くなりそうですよ。
木曜くらいまではこの陽気が続くらしい。
来週にはすずしくなるんだろうか。ぢゅー。

例のハンガーラックですが
このあたりでいかがでしょう。>ドウシシャ・ハンガーラック
カバーの色はアイボリー、ネイビー、キャメル、ブラウンがあります。

NekoNeko
O次郎カレクサスキー。まあ枯草になってから好きなだけしがんでもらおうか。

ハンガーの色はアイボリーまたはブラウンの色がいいかなと思います。
どちらか部屋に合いそうなのでお願いします。

ねえちゃんからフルーツ餅のお礼にとお米をもらいました。
メールでお礼はゆうておきました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月10日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですよ」です。

次のブログ記事は「うみゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1