べろーん

|
猫みたいなことしてるO次郎。
170922.jpg

本日は雨で肌寒く外は22℃という気温。
窓閉めてちょうどいいくらい。
急に秋になったなあ。

おかーさん、毛布とかは病院から支給されるのかな。

NekoNeko
風呂あがりにぼーっとしてたら湯冷めする季節になってきました。へくしっ

赤十字病院の場合は、どの季節でも同じ薄手のかけぶとんだったよ。
全館冷暖房で温度を一定にしてるからかな。
昭和病院はどうかな。そういえば自分で電気あんかを持ち込んでたね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月22日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「もこもこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1