もこもこ

|
お尻だけ日向ぼっこO次郎。
170925a.jpg

おっちゃんが撮ったO次郎。もう尻しか入ってませんがな。
170925b.jpg

顔面アップ。
170925c.jpg

今日もいいお天気ですよ。
O次郎が猫タワーのカゴに入ったということはそろそろ季節が変わるということかな。
今は静かだけどそのうちタブの木の実食べにヒヨドリが大勢来るのだ。

NekoNeko
あの日の朝ふと起きて窓の方を見ると。ハンモックに尻だけO次郎。
なんかね縮尺がおかしいんよ。
あのハンモックってば、そこらのイメージ検索やら猫ブログを見てもちゃんと全身収まってるんやで。
えらいこっちゃえらいこっちゃってカメラを探しにいったわ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月25日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1