にゅ

|
日差しが秋めいてきましたよ。
170921a.jpg

押入れの奥に入るO次郎。
170921b.jpg

セミが消えて夜は虫の声が聞こえるようになって昼間は静かになったと思ったら
なぜか南側には土鳩のボーボーいう鳴き声が響いております。けっこううるさい。

NekoNeko
夜のマンション廊下にある蛍光灯にはびっしり緑色のカメムシがくっついております。うぞうぞ。

O次郎の写真、まるで犬みたいやで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月21日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1