うにゃ

|
今日もベランダ巡回O次郎。
170920a.jpg

昨日ベッドで枕使ってぐっすりのO次郎。
170920b.jpg

涼しくなってきたので今朝エアコンを掃除。
お掃除機能でフィルターだけはきれいなんだけど
エアコン外側やフラップ周辺は埃や汚れがけっこうついてました。
特に中のタービンみたいな回転部品の溝にみっしり埃がついてて
稼働しながらふわふわブラシ突っ込んだらけっこうな量の埃が吐き出されましたよげほげほ。
とはいえ全部取れたわけじゃないのでちょっと心配。

喉の張り付くような痛みはマシになってきました。
気管あたりがもやもやして胃腸が重い状態が続いてます。
熱ががっと出てくれた方がいいんだろうなあ。
今日は先に晩御飯用意して先に食べて寝てるかもしれませんのでよろしく。

季節の変わり目なので、おっちゃんも気を付けてくださいよん。

NekoNeko
はーい。気を付けるも何もすでに体がだるいです。とほほ

そういえば先発白星なしが11試合続いてる阪神は、はたして勝てるのだろうか。
阪神(秋山)ー巨人(菅野)
なむなむ

お気に入りの整理してていろいろ昔のサイトを見てたら、
ふらんす亭で40食まとめ買いセットとか出しとるね。何か月もつやら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月20日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃにゃ」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1