にゃにゃ

|
段差と木の隙間が気になるO次郎。
170919a.jpg

木を動かしたら虫さんいました。ふがふが。
170919b.jpg

台風18号さんがすごい勢いで北上していきましたが
ここらへんも秋っぽい空気に入れ替わった感じ。
さすがにもう猛暑が戻ることはないのかな。

先週から味覚が鈍くなってて喉が腫れて微熱が続いて節々痛いよ腹筋痛いよという状態。
風邪みたいっす。

NekoNeko
O次郎ふがふが。虫すきだねーほんと。
会社のトイレの換気扇裏から再びヒナの声が聞こえております。今度もハヤブサかそれともハトか。

ちょっと体がだるいっす。かぜだといやだなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月19日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1