どーん

|
壁にまっつぐO次郎。
170915.jpg

針打ってもらってきました。
今日は往復とも風が涼しくて歩きやすかった。
リハビリ室ではいつもこのくらいだといいのにねえ、と皆さん言いながら入ってきましたよ。

明日はお見舞い行きますか。
イオンでヒレカツ買って晩御飯にカツカレーとかどうですかい。

NekoNeko
じゃ土曜日はイオンで買い物っちうことで。

ところで今朝、自転車に乗ろうとしたら前後輪のタイヤが切られていました。
しかたがないのでセカンドままちゃりで出勤しました。ひどい話やで。

まあ、ナイフを持った頭のおかしい奴がおると思うので、
病院や買い物の行きかえりとかには気を付けてください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月15日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふがふが」です。

次のブログ記事は「にゃにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1