ふがふが

|
寝転がったまま枯葉しがむO次郎。
170914a.jpg

今日もそこそこいいお天気でお洗濯日和ですが
台風18号さんが9/17(日)には九州あたりに上陸予定だそうです。
ここらへんは金曜まで晴れ、土曜は雨、日曜には暴風雨という予報ですってよよよ。

三井住友海上から住宅用火災保険の更新の件電話ありました。
書類が郵送しますので記入して送ってねということです。

NekoNeko
そういやあ、そろそろ来年用の枯葉を仕込まないといけない時期やね。
草が青いうちは見向きもせんねんけどさ。

台風18号えらい鋭角で日本に上陸やね。連休中は無残にも大雨の予報かあ。
まあ車が混まなくてええけどさ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月14日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1