ふにゃ

|
尻尾ふっさーのO次郎。
170913a.jpg

ベッドの上で寝る準備中のO次郎。
170913b.jpg

今日はいいお天気ですが
台風18号さんは明日明後日にはかくんと曲がってこっち向かってくるという予報。

ポケモンEXPOジムが今月で終了するそーです。
なぜかポケモンGOとは連携しなかったそうで、ポケモンGO特需に乗れなかったそうな。
エキスポシティはいかりスーパーも閉店したそうな。
確かに買物ならイオンか千里中央、梅田に行っちゃうよね。

NekoNeko
エキスポシティの混み具合を思うと、遊ぶ場所ならがまんできるんだろうけど。
買い物に行くだけなのにあの人混みはちょっとしんどいかな。ってなかんじかな。
まあ、たいして欲しいものが売っているわけでもないっていうのがねー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月13日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゃー」です。

次のブログ記事は「ふがふが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1