しみんびょいーん

|
行ってきましたよ。
ガン検診してきました。
筋腫は以前から小さいのが何個かあるんだけど前より小さくなってました。
あとポリープがまた出来てましたが、不正出血もなく小さいので取らなくても
大丈夫でしょうということで、子宮体ガンと頸癌2か所の細胞取られてきました。
痛かったよー。結果は来週です。

帰りにグリーンプレイスのBAKEDMAGICでシュークリーム6個入り買ってきました。
6月はオープン仕立てですごい行列だったけど、今日は誰もいなかった。
最後にコンビニで予約したおでん引き取って帰ってきました。


NekoNeko
おつかれー
シュークリームうまかったぞい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月 4日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゅ」です。

次のブログ記事は「にゅぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1