にゅぼー

|
ベランダすたすたO次郎。
170905a.jpg

テーブルころころO次郎。
170905b.jpg

西から雨雲が近づいてますが、ここらへんも午後には雨になりそうですよ。
昨日ほどではないけどちょっと蒸し蒸しするねえ。

DQ11、スノーホムンクルス48匹倒してもホワイトサンゴラ出てこないー。

NekoNeko
きせきのゆびわ(ちいさなメダル75枚)を装備していると遭遇率が上がるらしいけどね。
きせきのネックレスはウマレースやらないといけないから無理っぽい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月 5日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しみんびょいーん」です。

次のブログ記事は「うにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1