うみゅ

|
尻尾ふわりO次郎。
170901a.jpg

ベッドにお座りO次郎。
170901b.jpg

今朝も涼しい風の吹く爽やかないいお天気ですよ。
ツクツクホウシがちょこっと鳴いてすぐ静かになりました。
台風15号さん来てますが、西日本はあまり影響なさそうだねえ。

NekoNeko
なんかO次郎の毛がどんどん増えてふさふさになってきている気がする。
もう秋に入りつつあるのだろうか。まつたけが店頭に並ぶのだろうか。はぐはぐ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月 1日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんふーん」です。

次のブログ記事は「しみんびょいーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1