にゃにゃ

|
ベランダに飛んできた蛾に大興奮のO次郎。
この後追い掛け回し始めたので強制撤収。
170818a.jpg

掃除終わって冷房入れたら風の当たる場所でモモンガみたいになってたO次郎。
170818b.jpg

今朝の雷雨は凄かったね。
千里丘は8時頃には止んだけど、局地的短時間大雨情報があちこちに出てたみたいですよ。
おっちゃんが玄関出る時ヤモリらしきものがメーターボックスに隠れようとしてました。
昔マンション10Fに住んでた人が台風とか大雨になると普段見ないヤモリが高層階に避難してくると
ゆーておりましたが。家の中に入られると困るので夜にはいなくなってくれるといいんだけど。
今は晴れて南側では赤トンボが群れ飛んでおります。

NekoNeko
マンションから出た瞬間にびしょ濡れどす。ぐちゃぐちゃどす。
実家に着いた頃にぴたっと止んだどす。ひどい話どす。
茨木市あたりはまたひどくなったどす。雷がコワかったどす。

ももんがーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月18日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「おかーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1