うにゃ

|
カナブンさんにロックオンO次郎。
170817a.jpg

ていてい。
170817b.jpg

ふがふが。
170817c.jpg

今朝はツクツクホーシが鳴いてたよ。
一昨日は夕方にヒグラシが鳴いてたし、8月後半にもなると秋の気配がちゃんと来るんだねえ。
でも来週あたりからは猛暑が復活するとかいう予報ですよひーこら。

ドラクエ11はボスには盗めるアイテムがないという設定なので
ボス戦になると一人だけ回復で後はガンガンいこうぜにしてぼーっと見てるだけになっとります。
ダンジョンのザコ戦でうっかり死亡キャラが出るのでそっちの方が緊張する。

NekoNeko
うちのベロニカ。ガンガン魔法を使わせてMPが空になったら、杖を装備してMPつかうなに切り替え。
杖で殴ってるとどんどんMPが回復するので満タンになったら再びがんがん魔法を使わせる。以下ループ

なんか朝から頭痛と頭のてっぺんが熱いです。ぢぅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月17日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「にゃにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1