うにゃ

|
今朝もベランダ巡回O次郎。
170810.jpg

今日はちょっと蒸し暑く、急な雨が降るかもという予報です。
火曜日は台風一過の晴れという予報だったのに、けっこう強い雨が降ってきたので
出掛けた隙に洗濯物がやられたーと昨日のリハビリ室では盛り上がっておりました。ざざーっ。


NekoNeko
世間様はすでに盆休みに突入しておりますので電話が全くかかってこない平和な日ですよ。
ちなみに世間様の盆休みは20日までですよ。ががーん

雨でも雷でもくりゃあええのですわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月10日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃわしゃわ」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1