おかーさん

|
先ほどおかーさんに電話したらタクシーで行くので一人でも大丈夫よと言っておられました。
私の方は首肩腕が限界なので針打ってもらいに外科行ってきます。
明日か明後日あたり昭和病院に行ってみますね。


170821.jpg
針打って帰ってきましたよ。暑かったー。
電気針の時間を長めにしてもらったので、もうふにゃふにゃですよ。
そして帰ると今日もカバンに入るO次郎。

昭和病院、お見舞時間がHPに書いてなかったけど日中なら大丈夫ってことなのかなあ。

NekoNeko
面会時間書いてないね。なんか先週は午後2時くらいって言っていたけど。
年寄りの記憶だから不鮮明かも。
いちおう病室で落ち着いたら連絡ちょうだいとは言っておいたので、
覚えてたらかけてくるはず。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月21日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃにゃ」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1