んにゃ

|
ごろごろぷーのO次郎。
170803.jpg

針打ってもらってきました。
今日はカラッと晴れて台風一過みたいなお天気で
風もあっていつもよりは涼しいんだけど日差しが強くてくらくらしましたよ。
台風5号はまだ接近中なのに過ぎた後みたいなお天気。

NekoNeko
ほんまやねー。台風が来とるのにえらいええ天気やで。

ふじわらさんは一日おきに出勤する模様です。
おとろしいのう。おとなしく休んどきゃええねんで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月 3日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅー」です。

次のブログ記事は「みょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1