みょ

|
掃除終わったらこんなとこにいたO次郎。
170804a.jpg

にゅりーん。
170804b.jpg

台風5号さん接近中で今日も風が強いですよ。
明日明後日は天気が悪くなるのに気温が35℃くらいまで上がるらしい。フェーン現象?

さっきおかーさんに電話しました。
糖尿だけど自覚症状ないから食事制限しないでいたら炎症起きちゃったーというお話ですた。
薬も効いて急に元気になってました。早めに検査してよかったよかった。

NekoNeko
おかんは正月から食べまくり飲みまくりしてたから、ツケがきたんやできっと。
薬飲んですぐ直ったのはええけど、元の食生活を直さんとあかんでとは言っといたけど。
どうせおばちゃん仲間と食べに行ったらハメをはずすに一票。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月 4日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んにゃ」です。

次のブログ記事は「台風5号さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1