にゅにゅー

|
おおじろうくんはなつやすみのしょうがくせい。
170802a.jpg

ごはんまだー。
170802b.jpg

今日も暑いですよ。
セミもしゃわしゃわ鳴いてますよ。

そうそう、3DSLL私の分もありました。
170802c.jpg

そんでもやっぱりPS4買おうと思いまふ。ぐふ。

NekoNeko
なんか今度のドラクエは評判がええらしいね。
クリアした後がほんとのシナリオとかなんとか。

3D表示よりも2D表示の方がいいと言う人もけっこういてる。
やはり3D酔いが起こるらしい。
なんか教会に行って2D-3Dを切り替えるとか。

3DSLLで遊ぶのも選択肢かと、昨日の晩にごそごそ3DSを出してきたけど。
数年間電源を入れてないのでシステム設定が全部消えちゃってるでー。

帰ったらネットワーク設定からやりなおしやわ。めんどいー

※O次郎だらけきっとるのう。ぶにゃー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月 2日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃーん」です。

次のブログ記事は「んにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1