ひゃーん

|
ゴハンくれくれひゃーんのO次郎。
170801.jpg

今朝はベランダ西側の隙間をちょっと覗いただけですぐ部屋に戻ってきましたよ。
お腹減ってたらしい。ひゃーん。


NekoNeko
朝、会社に着いたらふじわらさんから電話があったよ。
松葉づえで歩き回ってたら健康な左足への負荷がたまったらしく、コケたって。
今日は病院に行くので休むってさ。

もうあんた会社こんで直るまで休んでろって言っときましたが。
どうせ明日になったら車いすで来るんやで、いややわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月 1日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルーツですよ」です。

次のブログ記事は「にゅにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1