フルーツですよ

|
おかーさんからフルーツ詰め合わせ届きました。豪華2箱セット。どん。
170731c.jpg

どどーん。
170731d.jpg

メロン、マンゴー、マスカット、桃、梨、箱入り温室みかん。
メロンと桃はまだ固かったので室温に置いて、後は冷蔵庫に入れました。
170731e.jpg

O次郎はベランダ一周してすぐ戻ってきた。
170731a.jpg

今朝もセミが飛び交ってたけど、速すぎて上手く撮れません。しゃわしゃわ。
170731b.jpg

先ほどおかーさんにお礼の電話しました。
足の具合は糖尿の影響かなーとは言うておりましたが
病院の検査結果は3日後だそーですにょ。

NekoNeko
ようけフルーツ届いたね。しばらくはフルーツ尽くしじゃ。うっきー
こう猛暑が続くと、ちめたいフルーツでも楽しみにしてないと溶けちゃうよー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月31日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ひゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1