うにゃ

|
今日もベランダ偵察ごくろーさんのO次郎。
170728.jpg

今日も朝からセミの大合唱ですよ。しゃわしゃわ。
みーんとかじーわじーわの声が今年はまったく聞こえないのは
ミンミンゼミやアブラゼミがクマゼミ軍に駆逐されちゃったんだろうなあ。しょぎょうむじょう。

NekoNeko
クマゼミ軍、どんどん勢力を拡大して北上中、現在の北限は福島県福島市の模様。しゃわしゃわ

God Warsの終了バグ修正が公開されとるらしいけど、もう配信きとる?

>先ほど修正パッチ(PS4/PSVita)を配信しました 
>①戦闘終了後に発生する強制終了の不具合の修正 
>②「高速化」設定時に忍スキル『奥義早乱れの忍術』が当たらない不具合の修正 
>③天狗スキル『突風掌』の説明文の誤りの修正

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月28日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづい」です。

次のブログ記事は「フルーツですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1