あづい

|
ついに枕を取られましたよほほ。
170727.jpg

針打ってもらってきました。今日は帰りの坂道がひたすら暑かった。
ついコンビニ寄ってパインとかマンゴーとかのアイス買ってしまうのだよ。ぼえー。


NekoNeko
会社でじわじわと溶連菌感染症が増えておる。今5人ほど。
子供しかかからんと思ってたんだけど、大人もかかららしい。
大人の場合はそんなにひどくはならないらしいけど。

まあ幼稚園児みたいなもんだけどな

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月27日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅぢゅー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1