ぢゅぢゅー

|
今日もベランダ滞在は短かったO次郎。
170726a.jpg

1日1回はベッドに来るようになった。模様替えの後ローテーション化したみたい。
170726b.jpg

今朝は割とカラッとしてて風もあったんでやや過ごしやすいかな。昼間は暑そうだけど。
久しぶりにコウモリさんの糞が5個ほど落ちてた。
今日もセミのしゃわしゃわしか聞こえない。
大阪はクマゼミの王国になってしまったのだな。しゃわしゃわ。

NekoNeko
最近の早朝O次郎は枕元で添い寝をしなくなりました。蒲団の外から手を噛んでは
逃げてを繰り返します。ぴんぽんだっしゅ?

弱った水牛がハイエナに狙われているような気分です。
乾燥ササミをやるとしばらくは大人しいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月26日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃわしゃわ」です。

次のブログ記事は「あづい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1