ぢゅー

|
暑いけどベランダには出るO次郎。
今朝のカリカリは完食してたから歯茎の方は大丈夫そうです。
170719.jpg

針打って、薬もらって、汗だくで帰ってきましたよ。
昨日は晴れたり土砂降りだったりの繰り返しだったけど今日は晴れたまんまでとても暑い。

朝、アスファルト工事のおじさん達がヘルメットに麦藁帽子のひさし部分だけが
付いたものを着用して作業してました。
皆お揃いだったからそういう仕様なのかな。最近は色んなものがあるねえ。
⇒ヘルメット用麦わらバイザーとかいうらしい。


NekoNeko
麦わらエリザベスカラーってのが頭に浮かんだ。透明じゃないから使いにくいけどねっ。

先週からマンションの廊下と階段はカナブンだらけで、ちょっと踏みつぶしそうでこわい。
まあ、急に鳴きだすセミファイナルよりは心臓にいいんだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月19日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事終了~♪」です。

次のブログ記事は「みーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1