みーん

|
今日はベランダ一周してすぐ帰ってきたO次郎。
170720.jpg

梅雨明けしてセミが本格的に鳴き始めたよよよ。
洗濯物干しながら気が遠くなりそうでしたよ。

おかーさん、お昼には昭和病院から帰ってくるかな。
あとで電話してみます。

※温水器の温度を70℃まで下げました。
だいたい梅雨明けが目途なんだな。

先ほど電話したら、おかーさん帰ってました。
今日はレントゲンと血液検査をして帰ったそうです。
レントゲンでは炎症などの異常なし。
血液検査は2週間後にわかるのでその結果待ちだそうです。
今朝は手足が痛くなかったので、朝のうちに自転車で行ったそうです。
痛みが出たり出なかったりするみたい。

NekoNeko
朝、車のところで会ったけど、今朝はぜんぜん痛くないとかゆってた。
本当のところはわからんけど。
昨日帰りに足のふくらはぎを重点的にマッサージしてあげたところでは、
そんなにコリコリではなかったけど。逆にふにゃふにゃだったのが心配かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月20日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「暑いー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1