にゃ

|
連休中おっちゃんが撮ったO次郎。
170718b.jpg

シャクトリムシさんにちょっかい出すO次郎。
170718a.jpg

今朝の掃除中ソファの下でヒャッハーO次郎。
170718c.jpg

そこに迫るルンバさん。
170718d.jpg

シャクトリムシさんにはベランダから退去してもらいました。
なんか謎の茶色い汁を吐きながら中空へ落ちていったですよ。

朝晴れてたけど11時頃から一転にわかにかき曇り雷鳴って雨が降り出してきました。
午後から工事ですがここに書き込みがなければ設定に失敗したと思ってください。にゅほ-。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月18日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「工事終了~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1