暑い

|
カナブン見つけて大喜びのO次郎。
170713a.jpg

昨日の壁にまっつぐO次郎。今日の掃除後はエアコンの風の当たる場所にいたよ。
170713b.jpg

今日も熱波ですよ。
セミの鳴き声も毎日増えてるよ。じーわじーわ。
もう梅雨明けしたんじゃないかな。

NekoNeko
朝、会社の近くまで来たらいきなり集中豪雨がやってきて。もうバケツをひっくり返したよう
な感じ。そこら中の歩行者や自転車がずぶぬれになってたよ。傘を持ってた人は半数以下。

人間、どうしようもなくなった時って笑うんやね。なむなむ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーん」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1