みーん

|
あまりの暑さにすぐに退散したO次郎。
170712.jpg

O次郎のベランダ巡回は
まずエアコン室外機の裏を通ってベランダ東側へ行き排水溝の穴を確認して鳥さん見て
室外機の表側を通って西側の手すりの隙間から鳥さん見たりお隣覗いたり、というのが日課なんですが
今朝は室外機がものすごい勢いで稼働し始めたので、びっくりしてすぐ帰ってきましたよ。

今週は暴力的な暑さらしいよ。熱中症指数に危険マークついてるし。
そのうちセミの鳴き声も暴力的になるのぢゃ。みーん。

NekoNeko
なんかもう夏本番やんか。
冷やっこいそーめんの季節になってきましたよ。ちゅるちゅる

今朝5時頃にO次郎が手をかみかみしに来た、それも時間をおいて2回も。
カリカリがなくなって小腹が空いてたのだろうか。そんなことでちょっと寝不足。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月12日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろーん」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1