ごろーん

|
昨日昼間のO次郎。
170711a.jpg

へんないきもの。
170711b.jpg

今朝もセミがちょっとだけ鳴いて止みました。
鳴いてる数は日に日に増えてる感じ。
真夏に向かってカウントダウンしてるようぢゃ。

PM1:10 NTT西日本の山口さんからTEL。
回線確認出来ましたので、事前説明にあった書類送付はなしで
そのまま本工事となりました。
日程は7/18(火)PM1:00~3:00。

工事後不明な点があれば
IPカスタマーセンター
0120-248-995 まで電話してくださいとのことです。

NekoNeko
ほーい。了解ですー。

じーわじーわ
ちょっと外に出ると熱風にさらされるような感じやね。本格的な夏の到来ぢゃ。
O次郎が仰向きになっている頻度が、ほんと高くなってるね。で、触ったらもれなくかまれると。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月11日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃふ」です。

次のブログ記事は「みーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1