大雨ー

|
雨降ってあんにゅいさんO次郎。
170621a.jpg

かぱー。
170621b.jpg

午前中は大雨でしたが、強い雨雲は昼には大方東に移動した模様。
夕方には晴れるらしい。台風みたいな大雨だったのね。
通勤時間帯直撃でしたが大丈夫でしたかい?びゅうう。

NekoNeko
O次郎と丸い光球が不思議な絵になっとるね。

自転車とはいえ傘はさしたんだけどね。いちおうね。
じょーってパンツに水が勢いよく流れ込む感覚をはぢめて体験してもうたわ。
しかも自転車なのに靴下までびしょびしょやし。
どないなっとるん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月21日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんふん」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1