ふんふん

|
ばりょばりょO次郎。
170620.jpg

針打ってもらってきました。
今日は朝から蒸し暑くて、汗だくで帰ってきましたよ。
今夜から雨で明日朝には大降りになるという予報です。
風も強いみたいだから大荒れになるのかも。びゅうう。
低気圧接近のせいか頭がふらふらしてます。


NekoNeko
今朝のO次郎君は、パソコン机の下にある簡易猫ハウスと物入れコンテナの奥に入ろうとして、
カッコウのひなみたいにそれらを押しのけている最中でございました。なんのさわぎやー

ある程度場所を広げて気が済んだのか、そそくさと洋間に行ってしまったそうな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月20日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっきゃー」です。

次のブログ記事は「大雨ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1