うっきゃー

|
朝のベランダでまったり王者の風格O次郎。
170619a.jpg

金曜日、玩具箱から自分で持ってきて遊ぶ、一人でできるもんO次郎。
170619b.jpg

羽根がむしられた瞬間。
170619c.jpg

今日も予報は30℃。暑くなりそうです。
水曜からは雨になるのでようやく梅雨っぽくなるのかな。

★O次郎のオシッコ臭事情
①太ももの毛に付いたシッコが垂れて床に落ちる。
②オシッコしたばかりの砂を踏んでそのまま家の中走り回る。

①は股の毛を整えてからは起きてない。
②がこの前の臭いの原因だと思う。白っぽい足跡がちゃぶ台の上にあった。
トイレの後は飛んだり走りまわったりするのでマットを引いても役に立ちなさそうな気がする。
あと、掃除が面倒になるのでトイレの周囲に置きたくないというのもあります。

NekoNeko
とりあえず、O次郎の足先にはみだしている毛は刈っておいた方がいいみたいやね。
爪もそろそろ切っておきたいところだし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月19日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃーん」です。

次のブログ記事は「ふんふん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1