ひゃーん

|
ササミ要求O次郎。尻尾ぴぴぴぴぴ。
170616.jpg

今朝はオシッコ飛んでなかったみたいで臭いはしなかったよ。
毛を少し切っただけで効果あるんだねえ。よかたよかた。

先週くらいからササミをふんだんに上げてるせいかカリカリの減りが少ないよO次郎。

NekoNeko
もう少しきれいに刈り上げたいところなんだけど。なかなか無防備に寝くたれる時が
少ないのでむずかしいね。しぴぴぴぴ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月16日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんごろー」です。

次のブログ記事は「うっきゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1