にゃんごろー

|
ごろごろぷーのO次郎。
170615.jpg

針打って薬ももらってきました。
今日は午前中から気温がぐんぐん上がってて、外は暑い暑い。
半袖でちょうどよかったですよ。
ベープ社宅前の鉢のちっちゃいメダカがどんどん増えていた。
夏に向けてボウフラ退治用なのかな。

O次郎のトイレの後周辺がオシッコ臭いのですが
たぶんお尻周りの毛についてて、ぽたぽたこぼしながら移動してるのだと思う。
今日は臭うところは念入りに拭いて、O次郎もシャンプーシートの刑にしました。
尻周りの毛を少し短くしてみた方がいいかも。

NekoNeko
メダカの産卵期は春から秋って、ずーっとやんか。
ボウフラをえさにぶくぶく肥え太るがよいわ。

O次郎の尻回りは刈り上げておきたいところだけど。
バリカンはいやがるだろうから、少しづつハサミで削いでいくかのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月15日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゃ」です。

次のブログ記事は「ひゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1