にょー

|
お掃除終わってまったりさんO次郎。
170622.jpg

昨日は日中部屋干しでは乾かなったくらい湿度が高くて
結局夜から朝まで外干しでなんとか乾きましたよ。
今日は一日晴れる予報なので洗濯物も乾きそう。
今年の梅雨は大雨か晴れて暑いかの極端なお天気なのだな。

O次郎本日のオシッコはきれいに埋めておった。


NekoNeko
なんかどんよりとした1日でしたが。梅雨は来月頭まで続きそうかねー。

今朝のO次郎は、やたら猫タワーの柱をばりょばりょとひっかいており。
いつもよりテンションが高い感じだったんだけど。なんだったんやろね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月22日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ー」です。

次のブログ記事は「ふんふんふふーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1