びゅーん

|
空飛ぶO次郎。
170612.jpg

市民病院行って薬をどっさりもらってきました。
帰りに旧国鉄団地跡に出来た吹田グリーンプレイスの阪急オアシスによってみたら
けっこう広くてちょっと高級っぽい千里中央のオアシスに近い品揃えでした。
隣にベイクドマジックというシュークリーム屋さんがあったんだけど平日の昼間だというのに
けっこうな行列が出来てたんで今日はスルーしました。美味しいのかな。

NekoNeko
なんかえらい種類のシュークリームがあるんやな。ベイクドマジック焼き菓子もうまそうやね。
行列っちうのが罠っぽいが。

今日は健康診断なのでバリウムを飲みました。げっぷーい
周りがけっこうメタボ認定されてて笑った。腹回り90cm超えたらあかんやろ、人として。
とか、数年前超えてたくせにえらそうなわし。ふふふ


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月12日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1